SSブログ

ふいうちショ~ック!! ~その後4 検査結果~ [日記]

結果、良性~~~~!!!^^

あ~ん。本当に良かったよ~T T


石灰化もしてなく、ひびのようなもの(隔壁)も無かったからOKだって!
悪性だとそれらの現象があるそうな。

ま、あとは大きくならなければ問題なし。
大きくなると、さすがに腎臓も機能が低下するんだとか。

良かった~
も~も~も~、やだよ~(叫)

気を張ってたせいか、
その後気が抜け、ぷしゅ~っとなった日々を送る。

神様は、その人が乗り越えられる困難しか与えないと言われている。
うん、私の器では2度は無理っす~~。




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。