SSブログ

『ファンタスティック・カップル』 勝手にキャスティングしてみた。 [映画・ドラマ]

今、amazonプライムで韓国ドラマ『ファンタスティック・カップル』が観られるようになっています[ぴかぴか(新しい)]

私の好きなドラマの一つなので、さっそく観ました[るんるん]
全16話

久しぶりに見たら、アレ?こんなもんだったっけ?と、とりあえず4話まで観ました。
4話から俄然おもしろくなっていきます。
そこから止まらなくなって16話まで2日間位で観た(笑)

~あらすじ~
チョ・アンナという、大富豪で人を信じない高飛車な女性と、亡くなった兄の子供3人を一人で育てるチャン・チョルスがひょんなことから出会います。
チョルスを殺人者だと勘違いしたアンナと、アンナにお金を盗られ強盗だと思い、恨むチョルス。
そんな二人が偶然再会し、チョルスの復讐劇(?)が始まる。

と、こんな感じに話が進んでいきます。
コミカルなラブストーリーで、ユニークな登場人物も多くオススメです。
わたし的には、コン室長がお気に入りです[ウッシッシ]
(何年か前に民放でやった際のコン室長の吹き替えした声優さんがまた最高!だったんです。誰だか分からないままですが)

日本でやるとしたら誰かな?と、
勝手にキャスティングしてみました[ひらめき]
(敬称略)

チョ・アンナ  今田美桜 
(ナ・サンシル)

チャン・チョルス 鈴木亮平

ビリー     丸山隆平

コン室長    野間口徹

カンジャ    永野芽郁

ユギョン    真野恵里菜

ドクグ     馬場徹
(チョルスの弟分)


チョルスとビリーはすぐ思い浮かんだんですが、ヒロインのアンナ役が難しくてなかなかイメージに合う好きな女優さんが浮かばなかった。
美人で勝気で、でも可愛らしさと演技力が必要なので、なかなかいない。。。
でも、ちょうどムロツヨシさんのドラマ「親バカ青春白書」を見ていたら、今田美桜ちゃんが!
彼女だ~!と。勝手に自分ひとりで盛り上がってましたww
最近お気に入りの女優さんだし、勝手にキャスティングするにはお気に入り女優さんでなきゃね。

そして、カンジャもなかなかいなかったんですよね~。
カンジャもお気に入りのキャラクター。しかもストーリー上で大事な役割していたりするし。
綺麗で純粋で、天然で、ヒロインといても違和感のない人。
イメージにあう人がいなかったけれど、「親バカ青春白書」見て以下同上。

このキャスティングでやってくれないかな~
と、妄想したのでした[ぴかぴか(新しい)]




nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。