SSブログ

はじめまして

はじめまして、かぐらです。
はじめてのブログです。ドキドキ[黒ハート]

慣れない事だらけで、ワタワタしてますが
少しずつ覚えながら、日々思ったこと・気付いたことなどを書いていこうと思っています。

ブログを始めようと思ってから数か月。
やっと重い腰をあげ、作ろうとすると、ナメていたな。とつくづく思いました。

まず、
どこの無料ブログがいいの?から始まり、
その後は、URLをどう決めればいいのか、ブログタイトルを何にしよう?

もうその辺りの話は先輩ブロガー方が書いて下さっているので
検索しまくり・読みまくりです。必死(笑)

あちこち読むから、後からアレどこに書いてあったけ?
とか分からなくなる始末。
途中から、一覧作りましたさ。(遅いって)

ともかくも、やっとこさ何とな~くやる事分かって
いざ、始めるぞ~。
すると、今度はURLが途中で変えられない事を知った私は、悩む悩む。。。

そして、URLとタイトルこれでよし!と思っても
優柔不断で、本当にこれで途中で変えたくなったりしない?
とか自問自答。そして数日経過・・・。

さらに、デザイン。こんなに色々ある。どれにしようか。と、また悩む・・・。
ニックネーム。考えてなかったf;^^。と、また悩む・・・。

そして、やっと
初!投稿です!!
わ~い!パチパチパチッ(^人^)

は~疲れたよぅ。
こういうの何てことない人はサササ~と作っちゃえるんだろうな~思うと、
自分は歩みの鈍いカメさんだな~と思います。
ウサギ年生まれなのにな。

最後まで読んでくださった方。
こんな拙い文を読んで下さり、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。